2013年02月03日

ブログを更新再開

仙台走ろう会のブログの更新を再開いたします。
だって!広報担当(高橋)も退職が近くなり、少しずつプライベートな時間がとれるようになったからです・・・

昨日、2月2日(土曜)いつもの店「大黒」で、遅ればせながらの新年会がありました。参加者は8名、残念ながら写真を撮ることを忘れました。ごめんなさい。
参加者:小黒さん、小野寺さん、布田さん、山田さん、佐々木さん、あしのながい小林君、尾形さん、高橋)

新年会というのに、今年の抱負等の発表の場もなくただの飲み会、どなたのせいでしょうか?飲み会のあとは、カラオケで深夜まで・・・

柴山さんが長い単身赴任からお戻りになったと伺いました。ご苦労様でした。
生活が楽になったのか?窮屈になったのか?一度伺いたいものです。

及川君、たまには出てきて顔をみせてください。

仙台走ろう会としては、尾形さんが「東京マラソン」に出場します。がんばって完走してください。
みんな応援しておりますよ!




Posted by TATTU at 12:18│Comments(1)
この記事へのコメント
父親が亡くなってから昨日で半年が経ちました。

週末は、体の不自由な母親を診るために岩手の実家へ居ます。
毎冬父親がやってた屋根からの雪下ろしを自分が初めてやりました。

結構重労働です。3時間かけて雪を下ろしました。これで家も軽くなったかと・・・春までにあと何回やらなきゃならないものやら。

仙台国際ハーフマラソン申込みました。昨日今日で10数キロ走りこみましたが、体が重いです。まずは体重を落とさなくては。。
Posted by オイちゃん at 2013年02月03日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログを更新再開
    コメント(1)